忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラというかシルエットの片方はやっぱりイシだでしたね。
そうだよね(´・ω・`)チェー
もう片方が成長竹千代だったのはヨソウガイだった。
おまえ槍どうした。なんでこぶし。武器なしって…(´・ω・`)←槍好き

しかしイシだ盛大に噴出した何あの髪型www
いえ、戦B3ですけどね?イシだwww
前髪あれ何っすか。大好き過ぎる。
あの髪形の予想としては、後ろから前に髪を寄せてるちょいきてる人にありがちなあれかと思った。
ってかそうなのかとおもうとニヤニヤしてくる。
お前その前髪ちょっとあげて見て下さい。って考えてる人が以外と多かったら嬉しいな。
モーション見る限りでは正義とケンシンのモーション足したのに近そうだなぁ。
ハンベに近いのかと思ってた。
そして声がトモカズ!!!やっほい!!まじめにやればかっこいいエロカズさんだ!(失礼な)
まじめ1本で通すのか、高めの声とかあるのか気になる。

しかし相変わらずBGMがかっこいいのが嬉しいなぁ。

現時点で紹介出てるマサムネとユキムラも顔グラがちょい変更されてるし。
…マサムネ…ちょいふけた?
ユキムラはなんかりりしくなったように感じる。

ん??
……ちょいツッコミ。
イシだを総大将って紹介してるのはわざとだよね??
BSRだからわざとだよね???
さすがに本気って事はナイだろうけど、歴史を勉強する時はお勧めできないのです…
え、ちょ、イシだ?ってなるよ?
だって総大将は毛利輝元(´・ω・`)カワイソス…
PR
ま。ままままじでか!戦ムソ新キャラキヨマサだとぉぉぉ!マジかぁぁぁ!
やべ、ちょ、分かっていたはずがかなり動揺してしまっている。
Wii買わないとじゃねぇの?
かんべぇも嬉しいし、これはゲットせざるえない…
くっそ!謀ったなこうえー!!
あと一人新キャラでこにしか大谷クダサイ!(…)

正直夜中にじたばたするくらい嬉しいですバカやろう。大好き!

さて、出かける準備するか…
よしよし、まだまだ詳細でてないけど楽しみ来たこれ!
個人的予想は…シルエットで…
立花宗茂(細い方)と福島正則(拳の方)で。
他にも候補はあるけどきっと外れるので自由に予想しておく!!
関ヶ原舞台になるなら三成は外しちゃいけないのかもしれないけどそこはあえて外して面白い方で。
だって松永とか入れてくるカプ根だもの!!
宗茂は王子っぷりが見たいだけ(おま)
正則は幸村と同じような性格で熱くてバカだといい。張り合いして欲しいという心から(…)
他候補だと
シルエット1(拳の方)は、盛親(兄貴の息子)、井伊直政(ひこにゃry)、藤堂高虎
シルエット2(細い方)は、黒田如水(官兵衛)、細川忠興、宇喜多秀家(ぼっちゃん!)
辺りが出たらいいなーいいなーなんて!!!
自由な妄想だよ!!!
2期きたぁぁぁぁ!
絶対2のストーリーありだよね!っておもってたらきたぁぁぁぁ!(ノ∀`)

瀬戸内もっとみたい!
蘭いつフラグたったんだからもっとたてて!
次は秀吉がらすぼすなんだよね^^^^
1をリセットかでなかった人たちをクローズアップか!
楽しみで仕方ないぜぃ(ノ∀`)

感想としては半分以上予想通りのエンディングだったけど(赤青で協力して倒すんだろうなぁと)、遠距離射撃武器(絶対兄貴ですね)とか市のちゃんとした見せ場とか本田のチリザマとか(泣けた…)よかった。
すごくよかったので、だからこそ期待した第二期が叫ぶくらいうれしかった(ノ∀`)リアルに夜中だったけど!

DVDかっちゃおうかな…
ボックスでほしいんだけどね!
きっかけは某パロ描きサイトだっただろうか…
1期オンエア時。当時4話位までしかやってなかったが、みてすぐ周りにすすめた某露兎。
当初はただ笑うだけで満足してたのに。
2期に入った辺りで熱やばいくらいにあがって…
3期中に1と2を見直して、やっぱり大好きで、どっぷりつかりなおしたら腐ってた(´・ω・`)
あるぇ。
ただただ面白いけど、2のコンビ×2がすきすぎる。
紫灰が大好きで(ノ∀`)赤緑もいい。
ゆがんだら赤黄緑。
たのしいよ!
伏せ字だけどわかる人はわかるよね!
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu