忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記ムズカシイ…保存の仕方が良くわからん(´・ω・`)

PR

「聞いてくれ政宗!初夢にお前が出てきた!!年始から縁起悪ぃ!」
「Ah?俺が出たならHappyな夢だろうが…」
「冗談じゃねぇ!俺が鼠でお前は猫で…危うく食われかけたんだぞ!?」
「Hun…何だ、遠回しな誘い文句か?そうならそうと言えば何時でも準備出来tぶっ!?」
(メキョッと顔面に蹴り)
「死ね!」

そんな妄想をしながら友人に送りつけた正月絵の加工ver。

寒中お見舞い絵文字なしVer。
正月から剥いてどうすると。外だし。なのに木みどr(今気付いた)
「何すんだ!さみぃ!!」
「寒いなら温めてやろうか?」
「死ね!」
とか怒られてると良い。でもニヤニヤして止めてくれないよ。

文字入りは日記の年初めに。


祝発売!!
公式サイト見に行って、第二衣装にぶっとんだ。
やばい長政様すげーカッコいいよー!!! Σ゚゚  ヾ(д )ノ゛そ

そんな勢いで発売記念絵。

追記は文字無いver。
口調おかしいです。服かなり捏造してます。
細かい資料テラほしす。

……すごい個人意見なんだけど、この衣装じーっとみてると巫女服に見えてこないか(何)

毛「犬などより余程貴様の方g…」
元「あぁ?何か言ったかぁ?」
毛「!!犬の方が貴様より賢いと言ったのだ!貴様などその犬以下よ!!見苦しい顔で笑うでないわ!!」
ゴッ!!>(  ノ#)≡○)`ν▽)・∴'.

理不尽な毛様ってこんな感じでしょうか。

ちょとUP画像でかいか、も。横500pxは広すぎたかな。
サムネだと字が読めないだろうか…
汚い字だと尚更ですね(ノv`)
絵中会話は
毛「それ以上犬を相手するなら我は帰るぞ!!」
元「だってよぉ、こいつ可愛いじゃねぇか?」
でした。
: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu