忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!

バサラニメキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ということで、リアタイはムリだけど、またちまちま感想書いていこうかな。

感想文は基本的にネタバレなので追記。
基本的にテンション高いです。
感想はそんなに腐ってません。でもテンションおかしいです。
見てない人にはいまいち…というか伝わらないはずorz
PR
草刈機推称。
と思ったけど、シリアスすぎて草はやす所が1部しかなかった。
半分以上はまじめに感想。
だんだんと草が少なくなって来たなー
シリアス路線だとあのOPのダンスがなぜかが判らなくて悩む…
注意は1のときと同じく。
草刈機推奨です。

お久しぶりです。忘れてたわけではなかったのだけど、一般日記は別でぼやいてるので同もここに書き辛かったんですが…

ついに来ましたね。

BSRアニメ

略して バニメ (待て)


※初注意※
コメントにwの字が大量に入ります。
入れざるえなかったです。あれは。


以下ネタバレ
: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu