忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■110806 紙ー湯放送。2
■110806 タイムシフト試聴 R3 6回
■110807 汁内藤と臼姫と

■紙ー湯放送。2

こえがにぃ;;
その後のてすとが
「あほーあほーR3のあほー」
わざとだろうがwww

紙ー湯、ゲージボイスかっこいいw
初期のロリボイスじゃない豹変の感じがすごくいいんじゃないかな。
騎○演習がご褒美過ぎて吹くwww
最後どこかがぼきぃってもってかれてるけど。
桃もボイスかっこいいわー…
男の娘に踏まれてぐりぐりされるとか…
業界ではご褒美じゃないですかー!やったー!!
だけど俺はMじゃないので(*´Д`)/ヽァ/ヽァとかしない。しないぞ?

AI9ならTといい勝負(キリッ→紙ー湯ふるぼっこwwwwざまぁwww
忍者が強すぎた。ほとんど紙ー湯がwww

とおもったらAI不発動???
でも関係ねぇ!!でふるぼっこする忍者は強すぎたw

猫,忍さんや内藤とはいい勝負だなー。
忍者との相性が悪すぎたのかー。

「いいの?僕…男の娘、だよ…?」
汚いボイスでいうのやめて下さい噴出したわwww
大変良いと思います。

どんどん生臭い放送になるんだけど見てない人はネタ的に
「アジ?なにそれ?外人?歌??」
の状態であとがこわいwww
発端は汚っさんの誤字だけど。グリモアジキックだったのがいけない。
そのあと技がどんどんアジ関連に…なんてこった…
マジ生臭いw

収拾つかないし棒読み汚いつかないしでリセット来たわw

ゲストあらいどさんキターww
男の娘ボイスすごいですね^^
またきてくれると盛り上がるだろうなー
しかし30分おきの終る終わる詐欺がすごいwww
うつうつ~のやつながれると自然とEDだと思ってしまうんだよねー刷り込みだな。

!!?生ボイスで汚忍蝉読んでくれるんですか!?
やったああああああ!!!!

汚さんのすきなのは殴り愛だった!!
!!?
某お方の殴り合い忍ブロ友情が好きでr3とアフレコしてみただと??
しかしあれは良いものだーって所で今度こそうつうつ~でEDか。
ふむ。濃い鯵放送だったw

ナイトvsでしめたらノーダメでころされたwww

…終ると思ったのか?延長だよ!!!(放送3時間突入)




■110806 タイムシフト試聴 R3 6回

ジングルできてたー
やっぱり深紅だった!メインテーマキター!

島谷ひとみさんで深紅どーぞー

R 3 深 紅 だ っ た ! !

収録わざわざしたんですね^^;
シンクノソラー のなかに ラブサバイバー とか ブルーゲイルー の米混じってたんだけどwww

新コーナー着てた!
ツイッター診断メーカー、あなたが言った名言をリスナーがランダムで埋めたのを出来る限りR3がやるコーナー

汚忍お願いしますコールw
ブロ忍者www
「エロさが誇りwwwへっへーwww
流石忍者さんの名言ですねー^^
あなたの名言 『エロさが誇り』by.汚い忍者
もう忍者の話題はいいでしょ^^」
へっへーwwwがよかったわw雰囲気あったw

あなたの名言 『生まれ変わったら神になりたい』by.不破刃
この戯けが。んんんんんんんんはああああああああああああああああ!!!!!!!!
……すごいせりふだ
似てた似てたw

あなたの名言 『男は度胸、女は愛嬌、私は最強』by.リューサン
あなたの名言 『罵詈雑言がエネルギー源です』by.りゅーさん
だまをちゃんじゃねーかwwwwww

あなたの名言 『ついてこい オレのスピードに』by.リューサン
ジャンプのスピード最速です。
メンナク語すごいですねwww

あなたの名言 『あの出逢いは偶然ではなく必然だった』by.ブロントさん
やだ…かっこいい…

あなたの名言 『私はMなので、自分がされて嫌なことを私にしてください』by.ブロント
どういうことなのwwwww
だまをちゃんがいるぞww
メイン盾はドMだったでござるーwwwMイン盾w

あなたの名言 『人生は欲望との戦いなり』by.だまを
忍ブロ的意味でかwwwさすがだまをちゃんwww

新コーナーはこれネタ多いなー
来週も楽しみである^^




■110807 汁内藤と臼姫と

途中から見たら汚さんが40代って話になってたwww
ホントかどうかはおいて置くけど、
ちrちゃんが小学生だから、40でも違和感まったくないね!

樽ちゃんは20台でおk。声かわいいよなー。
内藤は年齢不詳すぎるが…一番若かったらどうしよう。
キャライメージでは
樽≧忍者>内藤≧ブロントさん
って感じだけど、中の人は
忍者>>>内藤>R3>樽
って感じかなー。あくまでイメージだけどw
……中の人イメージをキャライメージでしてもあんまり違和感無かった^^;

臼姫かわいいわー
獣様がかわいすぎるだろ。
でしゅ(´・ω・`)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
bou メモ : : HOME : : bouメモ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu