忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「え、な、なに?何で私首絞められてるの?」
「気にするな蛆虫。我輩は今このまま伸ばすか曲げるか引っこ抜くか捻るかを考えているのだ…」
「いやいやそれどれも死ぬ確立の方が高いって言うか死ぬ!!そんな事考えなくてもいいから開放してー!!」

優しい顔したまま鬼畜に走る。
そんなDVな二人が理想系。
PR
とはいいがたし(ぁ)

でも基本こんな感じだと思うんだ!!
コレでいてネウロは凄く楽しんでるから良いと思う。
ヒグチと言い張ってみる。
髪の毛だるだるな奴を初描きで持って来るのはどうだろうと思いつつ。
後、めがね難しい。
ちょっと若作りになった気がするけど。

Win付属のペイントって使い方によっちゃ案外使えるもんだと改めて思った。
起動軽いし。


次はヤコ描きたいなー(´v`)
ネウロ初描き。

描かない気で居たんだけどどうにも耐えられない衝動に駆られてついやった。
あの怪しい感じがどうも上手く出せない。
よく周りの方々はeロかっこ良く描けるなぁ…

200x40バナーの元はこれ。
: HOME :
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu