忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手元にBSR1がきたのでこっちも!!長いので追記。

長曾我部元親好きに50問討 配布元
PR
アニキ好きーならとりあえず答えようぜ俺って事で!!
長いので追記。

長曾我部元親好きに50問討 ver2 配布元
【戦国BASARAバトン】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
元親(のっけから…)

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
もとc)`ν゚)・‘,、まつかなー

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
もt(ry)小十郎。

■色気、と言われて浮かぶ人は?
元親!!(我慢しろお前)

■クール、と言われて浮かぶ人は?
筆頭、政宗

■男前、と言われて浮かぶ人は?
小十郎。渋いぜ…

■彼女にしたくなる人は?
アニk(大量のアニキ親衛隊によって討死)
まつ。でもどちらかと言えば嫁に欲しい…

■彼氏にしたくなる人は?
小十郎。ただ絶対的に優先度は 主>越えられない壁>恋人 なんだろうなw

■ペットにしたくなる人は?
もt(元親血縁によって討死)
家康。小さい子は愛でたくなるんだって。

■猫っぽい人は?
政宗。でも肉食獣だと信じて止まない。

■犬っぽい人は?
幸村。これは譲れねぇ…

■兎っぽい人は?
元親。さみしがりんぼめ。あ、毛利でもいいな

■優しい、で思い浮かぶ人は?
元親。アニキ情に弱そうだし。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
政宗。どうみても俺様ですw

■恐いものなし、な人は?
迷うが…忠勝?

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
姫は俺がまもr(ry)元親を…守るほど弱くないだろうが。

■守ってほしい人は?
政宗。

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
無茶な構成とわかっている!俺が上に立つなんて無理だと!!認めた上で願望。
 下僕→利家(w)、信親、長政、五本槍!!
 部下→小十郎、佐助
 子分→幸村、家康、忠勝
政宗や元親とは対等でありたいなぁ(贅沢な夢だ)

■良い相談相手は?
元親。小十郎。親身になってくれそうだからね

■大人だなぁ、と思う人は?
小十郎、いつき

■お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?
微妙な埋め方ですがもれは無くbbb

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
無理だw
BSR友達少ない物|||orz

自分こんな感じだぜーって使いたい人が持ち帰ればOKかと!
割とどうでも良い住人紹介です。
そういえば名前リンクにしかなかったな、と。

ブログ:-D-  住人:あずま(又はAZ)

嵌り内容についてはこのブログについての追記参照。

こいつどんな性格さ?ん?(´v)
こんなかんじです(…)
地味に増やすつもりで。

萌えのツボバトン
長曾我部元親好きに50問討 ver2
長曾我部元親好きに50問討
戦国BASARAバトン
自分ってどんな奴よ。と見返すためにこんなの拾って来たり。
判りたくもない回答ですよ!!

《萌えのツボバトン》
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えて下さい。


Q1:身長は何cmくらいがツボ?
175~185cm割と高めが好き。(小さい子は思わず愛でたくなる。ってどっちも好きやん)

Q2:体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
スリム筋肉。付きすぎ厳禁。腰ががっしりほっそり(何それ)してるのが好きです。細腰大好き。

Q3:年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えて下さい)
10代後半から50手前まで。かなり酷い広さ。…兄ちゃんもおっちゃんも姐ちゃんも好き。

Q4:短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
中間が。だと短めの方なのかな?アレンジできるか出来ないか位のぎりぎりな長さ。

Q5:どんな髪型がツボ?
外はねっぽくなってる髪形。

Q6:どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
腰とか首とか指の節々とか曲がるであろう部分。
撫でたくなりそうな頭。

Q7:どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
シルバー系が似合いそうな感じ。パンク、ゴス。軍服。和服!!!

Q8:どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
さりげないアクセサリー。後タトゥーとか刺青(待て)

Q9:どんな仕草がツボ?
照れて思わず怒った風になる。ごまかすとか困った時の苦笑い。しょんぼりしてる拗ねた感じ(お前…)

Q10:どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
犬。猫と見せかけて犬な性格。逆でもいい。慣れてくると甘えっこになる感じがたまらん。
でも甘え下手だといい。感じは食い物争奪戦で兄弟から弾かれてとれずにおろおろしてる末っ子(…)

Q11:どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
男は見た目ちと怖そうなのが。喧嘩っ早そう。でもへたれ(重要)
おにゃのこは芯があってキリッとした感じの子がいいです。そして一途。

Q12:相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
顔……卵と四角の中間かなぁ?良くわからない…

Q13:どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキー(´д` *)でも低目よりは少し高めの方がいいかも。

Q14:どんなタイプにツボ?(体育系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
男は兄貴、兄ちゃんタイプ。
おにゃの子はボーイッシュで元気な子が。

Q15:どう扱われるとツボ?
俺についてこいよーって引っ張ってもらえると。楽(待て)
同性感覚(男として)で扱われる方が楽しくていいだろうなー。

Q16:どんな口説き文句がツボ?
上記に同じく。付いて来い的感じ。
笑い出しそうな位にまじめにやってくれるといい。

Q17:どんなシチュエーションがツボ?
付かず離れず。お互いどう見ても惹かれあってるのに他人に言われるまで意識した事も無い。
言われてから意識しちゃって顔も合わせられませんくらい乙女な感じ?
でも痺れを切らして(?)大胆になってくれたらご馳走様です。
ステージは典型的な感じ。言い出そうかな、どうしようかな、よし言うぞ!あぁでもまだ待て。
って悶えてるのを見るのが。それが又どう見てもバレバレな感じが漂ってると尚。
(長っ!ドリーマーなのでそっとしておいてあげて下さい)

Q18:その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。
ガキっぽい所がある方が良い。完全に大人ーって訳じゃなくて。
その中に子供だなーって所があると。

Q19:じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
ボディービルダーは勘弁してください。一歩手前はいいんだけど…完全は無理だ。見て笑うのは出来るんだがw
後は生理的に受け付けないかどうか。

Q20:こんな性格はダメ、というツボは?
自己中。行き過ぎたナルシスト。笑顔で「うん、無理☆」見たいな事になると思う。
これも客観視してる分にはどうともないんだけどなー

Q21:こんな見た目はダメ、というツボは?
不衛生っぽい(ぇ、それ?)

Q21:回す人は?
運悪く覗いちゃったか、あ、俺も同士☆って何かフィーリング感じちゃった人。
日記ネタ探してたんだよ頂くぜーって人に。
お好きな様にって事で!


見返すと、あーだめっぷり凄いなこいつって感じが。
: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu