忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキ好きーならとりあえず答えようぜ俺って事で!!
長いので追記。

長曾我部元親好きに50問討 ver2 配布元

01.あなたのお名前(H.N.)を教えてください。
あずま

02.戦国BASARA2を知ったきっかけは?
一番初めは友人が話してる話題に混じってたいつきからw

03.2ではNPCからPCに昇格した元親。それは予想範囲内でしたか?
買った頃には時が経ってたので人気ばっちりなのを見て後から納得。

04.あなたは元親を何番目にプレイしましたか?
1番目!!ストーリーモードから。主人公組みを差し置いて

05.04で1番以外の方はどの武将で最初に元親と戦いましたか?
(兄弟は濃姫で。銃で無残に撃たれ散って行くアニキは…(うд´)ウッ)

06.元親をプレイしてor戦った時の感想をどうぞ。
Σ走り方ががにまt(ry)にしてもかっけーなぁおい。かわいいなぁおいおい!

07.前作の質問でもありましたが、予想する元親の身長・体重は?
180cm越えの75kg辺りを希望(予想じゃネェ!)

08.此方も前作の質問にありましたが、元親の声は合っていると思いますか?
もう、あの声しかw激飛ばしてるんだしあの位がいいと思う

09.前作と今回のBASARA2、元親の印象は変わりましたか?
けっこう。

10.09で変わったという方は何処が変わったか教えて下さい。
根本は変わらないけど、アニキ度とか鬼度とかがverアップ?ますますカッコいい。

11.元親のオウム。元親は何と名づけていると思いますか?
鳥親だと思ってました…

12.そのオウムになりきって元親に一言。
モトチカ!(が!)オタカラ!アニキ!アニキ!

13.あなたは元親をなんと呼んでいますか?
チカ、アニキ、元親の順で多く使ってるかもw
たまーに姫とk(ry)

14.萌えた元親のセリフは何ですか?
こいつを作るために国一つ傾いたんだぞっ! 必死っぽいアニキ萌え

15.BASARA2武将の中で何番目に元親が好き?
1番目に決まっております

16.元親の衣装その弐を見た印象は?
…うわー脱がしにくs…描きにくそうだな、と

17.BASARA2公式サイトでの武将人気投票に投票した経験はありますか?
無いです

18.17であるという方は投票した武将全てを教えて下さい。
---

19.武将人気投票での元親の順位を見てあなたはどう思いますか?
うぉ、意外と高い♪(青赤辺りは絶対来るだろうと予想)

20.BASARA2公式サイト、兵卒BASARA長曾我部軍を見ましたか?
ばっちり妄想させていただきました。

21.20で見たという方はその感想を教えて下さい。
いやーもう、何してんの元親、と。日陰とか野菜とかあんた女の子か!!かわいい!
よく見てるなぁ野郎共。流石アニキ親衛隊wとも思いましたが!

22.あなたの周りでの元親普及率はどのくらいですか?
うっorzこゆい話しできる人が居なかったら悶えてるよ…ありがとうS…

23.あなたのサイト内での元親占領度は何パーセントですか?
7割(ぁ)まだ増えそうなんです。手が追いつけばっ!!

24.あなたの中で元親の属性は?(攻.受.アニキ.属性など無いetc)
受。8割以上受なアニキ。

25.ここで半分です。元親になりきって一言お願いします。
野郎共!遅れんなよぉ!! (もちろんですぜアニキー!!)

26.元親ストーリーモードの中で何章が好きですか?
最終章ダントツ。

27.26でその章を選んだ理由をどうぞ。
伊達がとって喰おうとしてるとこr(ry)
ってか純粋に楽しいです東西アニキの絡み様が。
似た二人がバトルってのはたまらないものがあった。

28.あなたは元親の子分です。どんな気持ちですか?
今日もアニキ輝いてる!あぁ、精一杯お役に立ちますぜアニキ!!
アニキ!アニキ!(叫)

29.元親の子分のあなた。子分として元親に何をしたいですか?
兄貴の身の回りの世話を!毒見から何から!

30.この世で一番海が似合う武将は?
モ・ト・チ・カ!!

31.元親と気が合うと思う武将は?
伊達は外せないw 後は島津かな。

32.元親と気が合わないと思う武将は?
ザビーダントツ

33.元親と酒を飲むのにふさわしいと思う武将は?
趣味で言ったら政宗。
飲み比べで言ったら信玄公か島津のじいちゃんw

34.元親は酒に強いor弱い…ドッチ!笑
強いとは思う。だけど飲みすぎると箍が外れるとかがありそう。

35.34で選んだ理由を教えて下さい。
土佐の男は酒強い!(な気がする)海の男は酒が大好き!(な気がする)

36海を渡る元親。主に何を主食にしていると思いますか?
やっぱ新鮮な魚介類。時折野菜を求めて陸へ!
時にはサメを狩ってコラーゲンや肝油を摂取して美容面に気遣い。

37.史実では「姫若子」と呼ばれていましたが、BASARA元親の幼少の頃はどんな若子だったと思いますか?
史実同様やさしい子だったんじゃないかなーと。
部屋で静かに本を読んだり華とかお茶とかしてたり。
…夢見てます。

38.元親が一番大切だと思っているのは何だと思いますか?
大きな意味で四国。

39.宝を求め続ける元親が最終的に手にするものは何だと思いますか?
自由。

40.BASARA元親関連グッズを所有していますか?(特典ジャケット・ストラップetc)
ない…ですorz狩って(誤字)来ます!!
と言う事で再販ぬいぐるみゲトであります(ぇ)

41.今後増えて欲しいBASARA元親関連グッズはなんですか?
眼帯とか帽子とか旗とか兄貴命とか書かれた野郎共の上着欲しいですねw
主に飾る用に!!(…)フィギュアは本気で考えている。

42.今までで元親に関する妄想を1度でもした事がありますか?
嵌ってから毎日のようにしてるんですが(真顔)

43.42であると言う方はその妄想の内容を教えて下さい。
Σ規制掛かっちゃうな事が主なので言えねぇ!ごめんよアニキ!
それ以外なら苛められてる兄貴とか姫若子とかアニキの一日とか(悶々)

44.ゲーム中での元親のセリフであなたが言ってみたいのは?
ど、どっちにしよう!!
おい!身の程知らずの田舎モンがよお…(ペッ!)わかってんだろうなぁ?この長曾我部元親を、楽しませろよぉ?!
(鬼ヶ島に鬼てえのはこの俺よ、長曾我部元親よ!も言いたい…)

45.もう少しで終わりです。現在の心境は?
アニキへの愛で溢れてます。

46.元親の好きな所を教えて下さい。
全部。アニキ風で笑顔が眩しい所も海賊で殿な所も意外と涙もろそうな所とかも日焼け対策してお肌気にしてる所とかも!!!
(注:大分夢見てます)

47.元親の嫌いな所を教えて下さい。
一生懸命考えたけど浮かばないorzダイスキすぎる…

48.これからも変わらず元親好きで居ますか?
好きな気持ちはきっと変わらないです(・ω・´)

49.船の上で元親に何かを叫んで下さい。
愛してるぜアニキー!!!!(その後野郎共にぼこされる)

50.お疲れ様でした、自分に一言。
お前元親好き過ぎだろwww(当社比)
かなり痛い回答してるのは自覚してる!!でもやめられない自分乙!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu