忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手元にBSR1がきたのでこっちも!!長いので追記。

長曾我部元親好きに50問討 配布元

01.あなたのお名前(H.N.)を教えてください。
あずま

02.戦国BASARAを知ったキッカケは?
2から入ったのですが、友人から聞いたのが最初。

03.公式やゲーム誌で始めて元親を見た感想は?
眼帯半裸の兄ちゃんがおる!!腰!!(キュンッ)

04.最初に元親と戦った武将は?
幸村(政宗始めたけどどうしてもアニキが島津に負けてしまうorz)

05.元親と戦ってみてどうでしたか?
舐めるように眺めてやりました(…)

06.返り討ちに合う元親に一言。
アニキー!!アニキのお肌に傷がぁ!(待て)

07.元親の身長・体重はどのくらいであって欲しい?
182cmの75kg位を所望致す!!でも腰は細めで。

08.元親の声は合っていると思いますか?
声を張ってしゃがれたアニキの声はこれ以外…

09.元親と戦った後、印象は変わりましたか?
はい。

10.09で変わったと言う方、何処がどんな風に変わりましたか?
初期印象はカッコいいだったのに段々とェロイにかわり、その内かわいいになった。

11.元親のズキュンと来た台詞はなんですか?
安心しろ、死んだら海に流してやっから
何て優しいボイス…萌え殺す気ですか_orz

12.田舎モン田舎モンと何を根拠に言ってると思いますか?
都への近さかなー。京都は都会だから近い!とか。

13.元親に海に流して貰いたいですか?
流す直前のアニキの手の中にそのまま納まって居たいんですが(真顔)

14.元親に言ってもらいたい台詞は?
朝の挨拶とか爽やかに交わしてもらったらその日一日元気になれるのでお願いします(何)

15.何番目に元親が好き?
1番。

16.元親はカッコイイ?可愛い?理由もドウゾ。
カッコいいアニキとかわいいアニキが混在している。
カッコいいは野郎共の憧れる気風のいい豪快なアニキ。
かわいいアニキはハイテクなもん見つけて子供のようにはしゃいでるアニキ!

17.元親を抱き締めたい?抱き締められたい?理由もドウゾ。
抱きしめたい、で。あの腰に思い切りタックルかまして抱きつきたいんです。

18.戦国BASARAで初めて長曾我部元親を知りましたか?
はい。歴史系全然だめでしたからorz

19.18で初めて知った方、最初名前をどう読みましたか?
…ながそがべ…orz

20.あなたのサイト内での元親占領度は何パーセントですか?
7割位?

21.元親と自分、共通点はありますか?
癖っ毛な所位・・・他はめっそうもない。

22.普段、元親の事をなんと呼んでいますか?
チカ。アニキ。元親。姫。若子。

23.あなたの中で元親の属性は?(攻.へたれ攻.受.属性など関係無いetc)
男前乙女な総受けでb(何)

24.もし鬼の住む島にたどり着いたらどうする?
歓迎されて、最後まで絶対たどり着いてやるのです!そして子分への道!!

25.ここで半分です、元親になりきって一言。
まだまだいけんだろ?ついて来いよぉ!?

26.元親がNPCな事を残念に思いましたか?
デラ残念。会いに行くだけなんだね…

27.あなたは元親の部下です、元親にどんな事をしますか?
朝起こしに行く所から寝室の見回りまで全部!!
アニキへの声援も欠かせません!!

28.元親が天下を取ったらどうなると思いますか?
1人1人をとっても大切にしていい世に。
アニキ王国が出来上がると思う。

29.元親を一言で表すなら?
大きな少年w

30.もし元親に会えたら最初に何をしますか?
さらけ出されている腰にダイレクトアタック!!!(返り討ちだと言う)

31.元親と気が合うと思うキャラクターは?
やっぱ伊達政宗。奥州軍の雰囲気は似てると思う。

32.元親と気が合わないと思うキャラクターは?
ザビーはダントツとして、毛利かな。

33.元親にコスプレさせる事が出来ます、何のコスプレ?
ま、マジで!?くそ、悩むじゃねぇか…花魁とかも見たいが…
えぇい、いっそ前張りd)`ν゚)・;'.、コスジャナイネー!!

34.元親が好きな食べ物はなんだと思いますか?
魚と見せかけてみかんとかの果物類だといい。甘い物とか。

35.元親が嫌いな食べ物はなんだと思いますか?
…豆?w 好き嫌いとかあんまり無さそう。辛いのとかかな。

36.ネットで元親の事を調べた事がありますか?
幾度となく。

37.元親にとって一番大切なのは何だと思いますか?
仲間。

38.戦国BASARA2発売決定!その時あなたはどう思いましたか?
2から入ったけど脱NPCであった事を喜んだ。

39.NPCからPCに昇進した元親に一言。
一杯愛でるからねアニキー!!!

40.元親の眼帯というグッズをCAPCOMさんに作ってもらいたいですか?
めちゃくちゃ欲しいんですが。飾るように!!(つけない)

41.自分の周りでの元親普及率はどのくらいですか?
。・゚・(ノД`)・゚・。仲間欲しい

42.このネタ、同人など創作に使えるだろと思ったネタは?
いつも友人様が投げてくるネタ。
買い物中の2人組みとか、機械に夢中になってる知り合いとか。

43.元親を動物に例えるなら?
虎と見せかけた猫。

44.「ちぃっ‥こうなったら、あれをだすしか」何を出すと思いますか?
姫若子(待て)

45.元親がプリクラを撮ります、どんなポーズをすると思いますか?
2の戦闘準備画面のアレ。ポーズ決めない内に撮られてそうだけどw

46.もう少しで終わりです、答えながら元親に関する何かを妄想しましたか?
はい、眠気と格闘しながら。

47.45で妄想した方は、何を妄想しましたか?
46・・・かな?登って来る敵将を待つ元親が見えました。
ちなみに45の妄想は上記の通りですよw

48.これからも変わらず元親好きで居ますか?
何処までも憑いて行きますぜー(迷惑)

49.四国の中心で元親に何かを叫んで下さい。
お前がダイスキじゃー!!!!

50.お疲れ様でした、自分に一言。
イタイ子www
やーチカについて語ってる時はヒートアップしすぎでしょ、と。
冷静に見る自分が居るとやばいよw



こんな解答についてこれる方が近くに何人も居ればいいのに!!(ぁ)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu