忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話でマンガ1話を持って来る展開は中々良いと思った。
OP前の天井張り付きネウロはいい怖さが出てた。
しかし、あの独特のパースを表現するのはやっぱり難しそうだナーと思った。

しかし今回オリジナル展開?いきなり。
不安を抱えつつもじわじわ見ていこう。辛口になりそなよかん。

ちらしが毒々しい!!これがHPの原型になったんだろうか。
親子見てるヤコにさり気無く気を使った風な吾代がすごくいい!!
何か兄貴肌だよなぁ…いじられって言う所は外せないけどw
聞いてないヤコ萌える。そういえば食ってるシーンが少ないな。
今回はお店のディスプレーメニューに張り付きシーンだけだったなぁ。

姫(名前)=魔界のヘドロ!! 何だってー!凄い表現!さすがネウロいいセンス。
一号格上げ吾代おめでとう!!そして二号に格下げヤコ、ご苦労様です。
でも次回で二号に戻ってたら泣けるなぁ吾代(´ω`)

半分まで来て今回の事件は読み易いなぁと思った。
集団で囲んで瞬間リンチみたいな感じ?
人と言うのは案外他人に執着しないってところかなぁ。
目撃証言とかが色々あるのも意識しない物はすぐ忘れちゃうからだし。
でもこういう映像系は警察で一番初めに見てるもんだと思うが…
何か、犯人の変貌がどんなもんかってのが気になる…

CMあけ、あ、やっぱ確証がなくて困ってるパターンだったのかー。
物的証拠がないと捕まえられないンは
そしてやっぱり生贄かーヾ(゚∀゚)ノ゛ヤコがんばー
あぁ、そしてやっぱキタ…刺されるのに誰が助けに来るんだろ!!と、ワクテカ。
Σ吾代カッコイー!!!なんだおまえ、カッコいいな!見てるだけでも良かったのに体が動いたってか!!?男前!
しかし、刺されゾーン!!!。・゚・(ノД`)・゚・。あーやっぱ不幸体質か!!
盗撮映ってませんでしたって。包帯だけで出て来てるって事は内蔵とかはやられてなかったんだね!良かったな!

んー2話の事件は穴があるなぁ…ぼろ出したけど、そこで動揺しなかったら交差点で見てたーで済む所の様な気がしないでもないぜー…
そこまで冷静だったら事件として成立しないから流してあげた方が良いのだろうけど!

やっぱり犯人の豹変度が足りない…気がスル!!そこは惜しい…
もっと蜂っぽくても良かったと思う。まだ、普通に怖くなった人程度で納まっちゃってる…初めだから?それともTV事情?

ネウロが犯人から攻撃受けて、刺さってただろうの吾代の突っ込みに「腹筋鍛えてたから」って…あ、なんか電波が来そうです。
元々鍛えられてるんだって判ってるけど電波です。脳内が紋々です。
って、もんもんしてたら1話待たずに吾代格下げー!!!!!?www
ひでぇぇぇ!!さすがネウロ!外道!!(褒め言葉)ヾ(゚∀゚)ノ゛

ところで、カメラの彼が姫になったんだろうか…?777道具がそれっぽかったし。
オリジナルにしたのかは都合によりーなんだろけどもうすこし豹変度が欲しかったのと、穴も気にならないくらいのパフォーマンスほしかったナーなんて、生意気な事をいってみる。

あれ、次回予告を見る限り、コンソメ以外はほぼオリジナルの予感?そうなの?
んー大事なポイント以外はオリジナルで通すのかー…辛口続きそうでやべぇな、もうすこしクリーンな心で見る事にしよう。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu