忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのサクちゃんよりお題まわしてもらっちまった(-ω-*)
遅い回答でごめんね!こっちでよかったかな…
携帯見ながらぽちぽち…PCで入れないと思ってた(。。)ウカツ…

<お題バトン>
・【 】の中に貰った言葉を入れて回答
・貰ったお題【漫画or絵描きさん】

★最近思う【漫画or絵描きさん】
漫画→雑誌が増えすぎて何処に手をつければいいかたまに混乱する
絵描→わけえのにうめぇぇぇぇ!!!!ってひとが大量発掘されてる

★この【漫画or絵描きさん】には感動!!
漫画→あれ、実はあんま読んでないのか;思い浮かばん…
   ARIAとか静かな感動も好きだなぁ。
絵描→うぐぐ、感動を覚える絵描きさんはいっぱい…
   その時の心情にも寄るけど(w・)
   マリンアートの巨匠ラッセン氏も大好き。
   あ、大神デザイン組み素敵過ぎます!!
あれ、これ自分が好きなもののタイプ答えてね?(-д-;)

★直感的【漫画or絵描きさん】
漫画→アクション大好き。
絵描→いろんな絵を書き分けできる人は神だと思う。
   自分にないものを持ってる人に超惹かれる。
…質問の意味を考えちゃった。直感じゃネェじゃん!!orz

★この世に【漫画or絵描きさん】がなかったら
自分で作り出すしかあるまいよぉ。
そんな表現がない世界こちとらごめんだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ゛
でも自家発電には限界がorz

★【漫画or絵描きさん】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰にあげる?
…あ、あげねぇ!!;あげたくねぇェェ!!
どうしてもって言われたらすぐ返してくれそうな人、貸してくれそうな人に(待て)

★送り主について
超鬼畜ないい子です(笑顔)
あ、嘘です。楽しいし明るいし、自分には無いもの沢山持ってる子なのでうらやましいですw

★次にまわす10人(お題つきで)
なにこの多い数…イジメ?w
アンカー!!orz

やー回す先なくてごめんね!
次のデート(違)楽しみにしてるよー
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu