忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気付いた。やっと気付いた。
数日前から花粉症だと思ってたものが風邪だった事に!!
でもまだあやふやで。やっぱ花粉症も混じってるんじゃ?
熱っぽい感じがするのは鼻のせいで。頭ボーっとするヤバイ。
何がやばいって鼻がヤバイです鼻が。
起きたら血だらけでびびったっけ原因を考えたら鼻のかみ過ぎとか。バロス!!

春だから何だか突拍子も無い事を言い出しかねない。
声をかける人はご注意すべし状態。

旅行から帰る途中のMyBrotherが天/地/人の旗が建ってたんだぜ。って写メ見せてくれた。
すでに2009年の準備とは。魚/沼/市大盛り上がりなんだな。
何だか無/双の影響がでかいのか、義ー義ー言ってる何かの電波を感じた。それじゃ怖いよorz

…直/江好きな人と市民に謝っておきますゴメンナサイ。悪気は無いんです。イカのせいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
ばっちりカジリついて見ました。
リアルタイムで見たのだけれど、正/則の時とは違ってメモ取ったりしなかったなぁ。


まず初めにマジもんの動物の虎から入ってちょっと吹いた。
虎退治はみんな知ってるよね?的問いかけに、実は戦/国ちゃんと知るまでは知りませんでしたと目をそらし…
どこから始めるのかと思ったら、小姓時代とか血縁かも~的な話は触れず、すぐさま七本槍に。
小姓時代は妄s…想像しておきますね!

ってか、清/正役の方が男前な件。ちきしょうやるなN○K(何が)

武勇もさることながら、若手で3千石から29万石ってすげぇ出世だと思う…何倍違うんだ。
方針の、直接俺に言ってこいやって、様は目安箱の原型っすか?わぁお。

天下分目の関ヶ原、低姿勢に見えたから東軍についたってのが、流石腹黒狸!
と歴史を知る今だから言えるけど、清正の目から見てもそう見えたって…どんだけ演技上手かったんだ狸様!

その匿う熊本城の仕掛けがすごい。本で見たことしかなかったけど。
食料も植えてたって話だし、匿うなら最適の場所だったんだろな。
というか、作ったって事は遅かれ早かれそんな日が来ることを予感してたのでは?
どんだけ先見が出来たんだよ…
尤も、その城は使われる事なく、清正死後に豊家も滅びちゃうんだけど…生きてたら変わったかもしれんよね。

船の中で力つきたとは言ってたが…毒殺説とかもやってほしかったなぁ(ノ∀`)

しかし、清/正はほんとに豊家に尽くしてたんだなぁ…ってのがしみじみ分かる番組だった。
忠義の一本筋で通した人生。
かっこよす!


巻き込んで一緒に見てたMyBrotherも「…直/江(ムソ)より義じゃん?かっけぇ」と株上がってた。
流石/清/正★
仁義かっこよす!
トイレ行って、お茶用意して、ノートもしっかり持って、座布団の上で正座して。
ばっちりそんな感じで、そ/の/時/歴/史/が~をみてた!

その/時/歴/史/が 見てないと訳わからん事沢山…。
唐突ですが(ホントにな)我が家の食卓にはセロリが出ない。
自分食べれなくもないけどそう好きでもない。
だって臭いがきついんだもの。
すっぱいんだか苦いんだか判らないあの中途半端な臭いが。
でもね、お虎が持ち込んだ物だって思ったら多分食べるよー!!!香菜苦手だけどぉぉぉ!!

ところでセロリってダイエットにとても良いと聞いた。
…まさか…
最近肥えてきたんと違う?とか言われましたん!?(何故小西…)
その頃にそういう考えがあったかどうかは知らんけど!
多分健康の為とかそっち方面だけど!
肉がつまめる様になった辺りで真剣に健康について考えて唸ればいい!!

本と最近お虎お虎やかましいな自分…
追記は自分しか萌えない何かです。
創作/戦/国関係。

先に下らない事言っておこう。
清正が秀吉(ムソ)みたいに○○にゃーとか、にゃーにゃー言ってたらハゲ萌える。
熊本弁ってにゃーにゃーいうんか?ぬしゃーは何となく判るけど。その辺詳しく調べたい。
何となく創作文章中は標準語を喋らせてしまうんだよな。
ただでさえ小西に関西弁喋らせてるの似非くさいのに、清正まで方言に行っちゃったらきっと収拾がつかなくなってしまうw

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu