忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[3]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ATTENTION

簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。
いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。

特にギャラリーはご注意下さい。
追記等【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。


…ABOUT

好き勝手散画散文置き場。他感想。
ふらりと世界に出戻りしました(二次へ)
いろんな事をのんびりまったり好き勝手にやろうと思ってる場所です。
ぬるい(?)腐表現が諸所入ると思われます。…基本的にかなり雑食で摘み喰いしまくりです。
いきなり消える事もあるけど多分元気です。

…ここにいるナマモノとジャンルの何か

2010.06.21現在
腐要素で話をすることが多々有なので傾向を追記に入れておきます。
頻繁に嵌ったり何だりでジャンルが移動していく厄介な感じです。
賛同してくださる方は本気募集中。飢えてますorz

ナマモノについてはこっちで。



残念な脳味噌のジャンルの傾向とか腐とか他詳細は追記から。

…主な内容(カッコは見てる媒体)

メイン
・MMO:トリックスター
・擬人化(国、USV、升子etc)
・創作戦国(豊子飼、三河etc)

サブメイン・感想系
・BSR(ゲーム)
・ネウロ(コミック)
・戦ムソ(ゲーム)<三国は齧る程度
・Week跳(アニメ>コミック)
・アニメ感想、ゲームプレイ日記



腐要素まじりの→思考、カプ傾向
・国(祖国が右。元ヤン爺、北欧夫婦逆転、不憫愛。♂洪普とか悪友(右普)とかむきむきが右でもいいんじゃないカナとかetc)
・USV(紫灰。赤緑…赤。えぇい全員好きだ。でも紫灰コンビはゆずらない)
・升子(人鳥、虎、烏辺りが右にいればいいよ。)
・腐/歴/史創作(豊臣子飼いでコニ虎推奨な、お虎が右なマイナー好きorz腐んなくても普通に好きだよ!NLは細川夫婦が好きだ。)
・BSR(元親受思考。東西兄貴プッシュ。瀬戸内他結構何でも美味しくいただけます)
・ネウロ(基本ネウヤコ。他ヒグヤコ。腐なら忍右側。単体萌多し)
・戦ムソ(せぃしょこさーん!!!愛が溢れる。ダチ愛。チカ愛。チカが三成さんと一緒だとときめく)
・week跳(孫のイタクくぁーいいよイタク!!もっと出てこいよぉぉぉ!! シルバーソウルは眼鏡右やら兎兄妹。)
----------
主なところはこんなですかね。惚れる傾向が決まってる気がする…よ…orz
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu