忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【週間簡易感想】10月3週目(日深夜~)

…所で今期のアニメOPEDとかにやたらと猫の出番が多い気がする。
ニャンコ一杯ですか。私的にはうはうはですが何このネコ祭と思ってしまたですよ。

長いので以下収納。

(レンタルマギカ)
デュラハンとか魔法生物(?)とかが本とわくわくする。ストーリーよりそういうのに目が行く自分はダメすぎる。
とり合えず主人公がヘタレだ。
眼帯で隠してる右の赤い目は何か魔物にのっとられたからなのか。
しかしそれを片目だけで押さえられたって言うのは、考えればその程度で抑えられたという事じゃないかね。
特別な力とか隠し持ってそうなので後でどうなるんだろう。後、性格かわりそうだなぁw

(プリズムアーク)
とり合えず一言で言うと、
パンチラ…もとい、パンモロの多いアニメだ。
剣と魔法とかアクションよりそっちの印象が強い。
さすが、元がエ○ゲ会社…
おにゃの子が可愛い所はいいかなー。

(みなみけ)
ブルマ下にはくって…今の時代持ってる子は少ないんじゃなかろうか。
なーんて。いや、好きですけど(オマ)
なーんてか、このノリは…女子中高生独特ののんびり感。平和。
あず○んがのにおいが少ししました。
真面目に見るんじゃなくてまったりなんか御茶とか飲みながらのほーんとする番組?
ってか小学生のやり取りがほのぼのしてて楽しいじゃないかw
…様子見て継続して見ようかな…

(ドラゴノーツ)
予想通りおにゃのコが変身してくれたわけですが。
いやーこの番組ドラゴンいぱーいな所がいいかなーなんて思ってた人外大スキーです。
うわ、いいなぁ普段人型の子がドラゴンとか人外になる瞬間は萌える(´д`*)
機体分けが又…悪系兄ちゃんに優等生兄ちゃんが乗ってグラマラス姉ちゃんにボーイッシュっ子が乗り込む件。
お嬢様は渋執事に乗り込んだコレ。たまんねーなおい。
スタッフ…
何 を 狙 っ て や が る!!(言い掛り)
竜内部に入り込んで操作するって…あー斜め方向に脳が行くわ。
そして竜化したヒロインを一度否定しちゃう主人公。
短く悲鳴を上げて後退りで見ない振り。
竜の目が悲しそうに細められてそこを離れて飛び立つ。
まぁ、いきなりあんなでっかいのに迫られれば怖いか。
ちゃんと後で追っかけていく辺りは偉いがな。
一度否定されちゃうと中々仲直りできないってのは…3話目にして展開早いかな。

(もやしもん)
1話目で早くもすさまじい画像(主に吸出しシーン)とかあったりだけど菌かわいいなおいだったもやしもん。
2話目はヒオチ菌大量でパントマイムみたいになってる状態が笑いを誘った。
しかし…確かに価値を考えると人間国宝もびっくりの価値。
悪い人に引っかからないか心配だね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu