忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【週間簡易感想】10月4週目(日深夜~)

又なげーことに。
前半と後半分けるべきかなぁ?

(レンタルマギカ)
新刊として喋ってる今回の依頼主は男装神官さんか。
主役は小さい巫女さん。
神おろしは危険を伴うってのは基本だけど、これは勉強になるファンタジー。
2体の神がいた場合どっちか片方が呼ばれちゃうのは仕方ない事。
んで、依頼主の兄は危険だと判断して無理して封印したわけだ。
それを再び呼び起こしちゃったら…再び封印するか、もう一体の神を呼び起こすか?
巫女が神を払える力があるかどうかは神力に関わってくるんだろうか。
って、屋台の金魚3匹とか4匹の餌代でつきるお財布ってあーた…(ノv`)
終りのお勉強が結構ためになる。
魔法とかそういう方面が好きな人は見てて楽しいのではないかなー。


(プリズムアーク)
いきなり戦闘シーンから。姫vs優男。
って何だが絵が崩壊してた予感…あれ、こんな絵だったっけ…(・ω・`)
やっぱりこれはパンモロアニメだな。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だな。
先生が袴ずり下ろされてパンモロで、この優男はすごく相手を逆なでしてる脱力系だなぁ…
キャッチ見てあーやっぱり崩壊気味だと認識orz
石像と実物があってネェ!!キメェwww
ちっちゃい。先生ちっちゃい!!!錬金術の先生ちっちゃい!
だから公爵石像が気持ち悪いってばwww
んで、忍者に襲われたハヤウェイと姫を救った巫女さんは誰ー?


(みなみけ)
次女は相当負けず嫌いだなこれw
テスト改竄しても成績は伸びないんだぜ!!
しかし行き当たりばったりで壊滅的な食べ物…恐ろしい次女。
しかし、2度も告白スルーされてる藤岡君が可愛そうですw
末っ子が介入してこなければ次女とくっついてそうなのだが!!
そうしてくっつかない具合が和む。
父親は藤岡君に似てる、と聞いて末っ子が懐いた。
膝に入り込む末っ子…これは、萌える。
普通の恋愛要素で見たらはじめて連れて来たのに妹と姉とばっかりからむのが気に食わなくてさっさと追い出した、風に見えなくも!!
…あ、全然そんな展開は期待してない訳だが。
次回予告は何かきらきらしてた。あれ、期待して良いの?(きっと裏切られる)


(バンブーブレード)
ブラック…もといピンクの性格が良いなぁ。
打ち込んでるときのキラキラ加減が大変宜しかった。
しかしブルーと練習で竹刀打ち込みすぎてる!
すごい早い打ち込みは捌くのも大変そうだなぁ。
またブルーがお休みしなきゃいいんだけどw


(スケッチブック)
弟の呆れた顔が良いスタート。ホント、コレ癒しだなぁ…
コレを見てると本とスケッチブック持って出かけたくなるよ。…多分写真派だけどorz
ナナフシを顔に乗せてるところじゃなく、体が柔らかい事に注目する主人公…。
うん、夏場の犬そんな感じ!!!と、犬の脱力加減に納得。動かないヨー日中は。
うん、わんこ回る回るw
嬉しくなると回る、そしてするぐへばるwwwうめぇwww
夕立の後の虹。とても幻想的ですね。
しかし、先生サイドブレーキ下ろしたまま行き何キロ走ったんだ…車大ダメージ(ノv`)
俺でもそんなミスした事ないよw (!)の赤ランプがサイドブレーキランプ。
今週は栗原先輩の不思議度と先生のドジっ子に磨きがかかった回だった。


(ドラゴノーツ)
主人公南の島に流されて生き残ってましたか。
と、そこに来るはースッパの兄ちゃん(違)じゃないか。ギオだったか。
今日はちゃんと服着てるんだねってジンも突っ込んだ(ノv`)
本部に捕まったー思ったら見事な作戦でしたか。
トワに二人とも会いたいから結託するのか。ほーう。
ギオトジントトワの関係は…
ギオ(護る)→トワ(呼ぶ)→ジン(?)って所なんだろか?
しかし竜同士(人型)のアクションはいいなぁ。
あ、さらにここでフラグ?
マキナ(興味)→ギオ(護る)→トワ(呼ぶ)→ジン(?)へ。
とり合えず、通常は竜が主人の命に逆らえないって事だけはインプットした(オマ)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu