忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[80]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【週間簡易感想】10月5週目+11月1週目(日深夜~)

マギカとアーク見逃し(´・ω・`)

(みなみけ)4話
高校おねえやんとこの先輩キモイwww
に尽きる感じだった。
汗3リットル出るとかどんだけ。
黙ってればカッコいいっぽいのに言動と行動の気持ち悪さで台無しです。
後半全部それでもっていかれた感が強いので、前半のおじさん(20代)の彼女に振られた不幸話は薄くなった気がする。
それとも前半の薄さは後半の先輩の濃いキャラを持ち上げる為のわざと!!(゚A゚)
なるほど…やるなみなみけ…(違うと思う)


(バンブーブレード)4話
猫の判子押しに心奪われてたら組み合わせ発表。
敵方も似たようなタイプがいらはいますな!!黒い!!
中堅クールタイプかと思ったら凄くかわいい性格でやんの!!
初めての人叩くなんて出来ないーってなw
敵大将豪快w こういうねーちゃん好きだわ(´д`*)
人攫いのように見せかけクールを捕獲。
大将は首はいった状態で1人捕獲。
最後の1人は…寝てました(´ω`)おいー

…猫枕気持ち良さそう。
とりあえず、たまちゃんかわかっこいい。
足捌きや剣の構え等、凄く凛として姿勢が良いからかっこよく見える。
ちょ、バンブーブレードCMキ○ビルwww


(スケッチブック)5話
おや、今日は猫ストーリーですか?
のんびりまったり…一杯の猫見ると何か幸せ…
猫の心情とかが絵でふつふつ沸いてくるのはたのしいっすw

猫喋ったー!!!
Σなんと!猫の世界では高いところに居る方が偉いのか!
でかい猫爽やかww無駄にキモ爽やか!!www
声渋い!!やべぇ、伯爵であり伍長である!欲しいぞこら!!
体が大きくて顔が大きくてちょっと中心にパーツが寄っている猫にしてはおかしい所を自分でチャームポイントと言い張る自分を我輩と言う中田さんボイスの猫とか、欲しいですけどちょいとwww

あ、猫にイカをあげると腰抜けるからダメなんだぞー!!!;
モズク酢は食えないべ(´ω`*)かんきつ類とかも割りと苦手だねーってか猫会話和む…

ねこかいたい~ねこかいたい~ねこかいたい~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
けどそれ高校生のするようなおねだりの仕方ではないですぜw
ちょ、クマさん再来w
ってか字が書ける猫最高じゃないか(´ω`*)
そして拾われた!!アレをかわいいと言うセンスの姉妹最高。

賞味期限の切れたものは、せめて火を通して雑菌が居なくなった状態であげましょう。
とはいえ、人間が食え無そうだと思ったものはあげてはなりません。
動物だって生き物です、人間よりもお腹を壊し易いのです。
無闇にご飯をあげるのもいい事とは思えません。


(ナイトウィザード)5話
おにぎり…確かに日本で食の頂点に居ますね。やっぱ米は欲しくなるし。

追試を止められるのはかわいそうだわ…
その間誰かカヴァーとか…ないよ、なorz

初期の剣使いは何故自分より技術上の師匠タイプに出会わないと強くなれないのでしょうか(偏見です!)

いらいらするからって自然破壊はいけないと思うんだ!!木を切るナー!!!
やはり悟っている人は強い。
そして頭に血が登ったタイプは勝てネェ。
あーお決まりのようにサービスにゅーよくショットに吹き飛ばされてきちゃう柊。
お決まりな君がすきだ。

本日の敵は風神雷神ですかー。
二刀流でやっとこ勝てたーみたいな印象でしたが、その剣は持ち主に返してしまったわけで。
次に同じ様な敵が出て来たらどうするのだろう。
落ち着いたら又お手合わせをー。
…ここまでの道のりはどうなるんだろう。

次回予告…
本番中に寝るなエリスー!!
の柊の言動から、エリスが寄りかかったか膝の中かどれだー!!
と妄想しました。多分普通に寝ただけですね、すみません(ノv`)


(ドラゴノーツ)
予定通り民衆の目をドラゴンを作っていた問題点ではなく、宇宙外生命体が攻めてくるから仕方なく作った、という方向に持っていった記者会見。
しかし、本当にそれだけで民衆が誤魔化されるかと言えばそういう訳でもなく。
ま、人と言うのはそれが現実になると宇宙ドラゴンの撲滅に熱を入れて思う壺になるんだろうな。

しかしこの軍人のお姉さん乳ははみ出てるわ尻は半出しだわ…
何を思ってそんな格好なんだか…(´・ω・`)

ギオvsアガシア
何かギオが振り払おうとした感じが地球投げに見えた。あぁ、懐かしいなリ○ードン(byポ○モン)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu