忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/17、あきみょこさんとこで、21:00スタートの絵茶に参加してきました。

という事で当日のレポート!
みんなの美麗絵が沢山だよ!


ログ(画質優先PNG保存)も含め、えっらい長い&重いので注意してね!
そして間違えてたらごめんね!こっそり堂々と注意してね!

20:30
いそいそと30分前に行ったらもうみんないるwww



開始前~直後はこんな感じ!

すでにカオスwwwwww



21:00
時間参加は
ミリネさん、15歳JKアルトさん、帰宅部ぷちさん、電球さん、ろくたさん、+キーシュ+さん、そらうそさん、あーたんさん、あきみょこさん、俺。
の計10人!(自分抜いた表示順で)
盛大だわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

21:30
まったり自己紹介がスタート!
始めましてーの人の自己紹介をwktkしながら聞く。
番号順に始まる紹介。
16歳の若さに嫉妬!w狐カーイイデス!!
アルトさんを崇める(-人-)ナムナムーアルトシンサマー
カバ充というあたらしい言葉を聴き、カバ充ばくはつしろと思う(待て)
更なるカバ充も出現し、やっぱりばくはつしろと思う^q^ラブラブスギル
みんなの好きなものをメモφ(`д´)メモメモ...トクサツ…ト。俺も好きですw
お絵かき大好き仲間、と勝手に解釈。お絵かき楽しいモンね!
獅子だいすきなへんたい、と自ら言い切る男らしさに惚れる。でもカバ充ばくはつしろ^q^ 25日のイベントは参加する気満々だぜ!
そして気づいたらトリだった自分も変態的な紹介をして。

22:11←w
いざ絵茶スタート!

絵師が5人なので、6等分して描くことに。
投票してるところに滑り込みであーたんさん登場!
いいタイミング過ぎてふいた。
投票で記念すべき1枚目はペットを描くことに決定!
そして絵師も6人へ。
左上から
みょこさん ミリネさん 俺
ろくたさん そらうそさん あーたんさん

完成途中でキーシュさんが眠りに><お疲れです!

完成!
(ドバーンッ!!/効果音)




皆うめぇぇえぇぇ!!
ナニコレめんこいかっこいいオンパレードじゃないの!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
初回からこれとは、wktkがあふれだしてテンションあがりっぱに!

そして速攻でめがね祭りw



00:05
くじ引きで2回戦!
めがね祭りなので、めがねNPCをランダムくじ引きで!!
くじ引き結果は以下の通り!



力作がこちら!



ハイパーメガネタイム!!!!!!

皆特長つかみすぎうめーwww
おじいちゃんとかだいすきすぎるwwww

01:38
みょこたん就寝><
あぁん次も楽しみにしてるんだからね!

そして、そらさんに司会進行がバトンタッチ。
ご飯もぐもぐの間に、みんなのお兄さんが登場!

\ココから深夜タイム!/

■□■卑猥らめぇぇえ!!な人は見ちゃだめゾーン:ココから■□■

兎(アルトさん)を剥いてください!というリクエストがはいったようなので、剥き剥きタイムになりました!

やる人ー!!!

ヾ(゚∀゚)ノ゛ハーイ!!


空さんと俺しか手が上がらんwwww^q^

それでもいざ、左そらさん、右俺で、むきむきー!

サムネなしにしとくのでモットヤレなひとは下からどうぞ。

<●><●> <カッ!

すっぽんぽん男らしすぎるふいた\(^o^)/
MOCHIRONはいてない(キリッ
はいてないんだぜ?
大事なことなのd(ry

■□■卑猥らめぇぇえ!!な人は見ちゃだめゾーン:ココまで■□■

02:40
ここであーたんさんが就寝><おやすみなさい!ジュバンニは忘れない!

第三回戦は、お兄さんのリクエストで照れてる羊!
細かく言えば、鼻の辺りまで本を引き上げて照れてる羊!モジモジ!



左下ろくたさん、右上そらうそさん、右下俺。
モジモジ羊可愛いvvv
左上フリーゾーンのカモノハシやトトッチが冴える!w

めがねっことヤンデレ・ヤンデルのターン!!



ろくたさんがツンデレ獅子をかきかき。
シシカワイイー!!!!



そして、ふんどし狸とか、牛とかそんな言葉が聞こえたのでこれは男キャラタイム!と各々かきかき!



改造タイムー!!

\メガネシシー!!!キャー!/ \ツインテドラコー!!!ギャース!!/



電球さんの描いたダンボールたぬぬに心奪われたwwww
ミトラは出来心です。ビーフマンジャナイヨ!

03:22
そらさん、アルトさん、お兄さんも落ち、そらさんの最後の言葉を胸にどらこをかきだす!
あなたの勇姿は忘れない…!!

と、そこに謎の怪人さん(左上)が登場!
一緒にドラコタイム!どらどらー!



04:55
完成!

セクシーなの キュートなの どっちが好きなの?

ココで電9さんと帰宅部、ろくたさんが就寝。アリガトー!オヤスミー!

わぉー二人きり(ドキーン)

折角なので、〆ににゃんこ(PCで描かれてなかったので)を描く事に。



にゃんこ-!にゃーん!

描き終えた後に衝撃の事実。

怪人さんマウサーだった!!( ゚A゚)

マウスの本気を見た!すげー!

そして、最後に、こいつをみてくれ…。

とっておきだぜ!!



すげー!マウスすげー!!wwwww

一瞬で描かれた牛に感動した!!
インスタントラーメンも出来ない時間でぱっぱと!!
〆にふさわしすぎる牛だったvvvvv

05:52
感動を残し、別れを惜しみつつ、絵茶退室。
長い一日はココに幕を閉じたのだった。



皆遊んでくれて有難う!騒がしくてごめんね!
結局寝落ちも興奮しすぎてしなかった(ノv`)
またあったら誘って下さい、やかましくてよければ!
最初から最後まですごく楽しんだ!当日絵茶にいた人に感謝!
皆大好き!!
PR
無題 ぷち
楽しかったよぉぉぉぉぉぉ!!
見学しかできないヘタレですがーまた参加したいです!(*ノωノ)

そしていれなかった最後のにゃんこは頂きましたーー!
2010.07.18(Sun) Edit
無題 ギル
まとめお疲れさま!
みんな絵うめえええええええええ!!楽しそー(´-`)
そして兎の思い切りの良さにフイタw

最後の猫はご褒美ですね、わかります!即効保存余裕でした!
2010.07.18(Sun) Edit
無題 あきみょこ
レポありがちょおおお!

くそう・・・残りたかった・・・残りたかったよ!
落ちてからあとの絵たちが輝いてる・・・うっ;ω;

昨日はきてくれてありがとね!またやるかもだからそのときはよろしくね!はぁはぁ
2010.07.19(Mon) Edit
無題 そらうそ
ああん 俺が寝た後にドラ子祭りだとぅ!!1
許せるっ!!!!!

保存余裕でした(キリッ

卑猥なの大好きでさーせーん!!
2010.07.21(Wed) Edit
無題 アルノ
返事おそなった!><

>ぷち
たのしかったー!
にゃんこ大好きだもんな!
次はぷちも描くと思ってるのでよろしく(`・ω・´)←

>ギル
皆うますぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァした!
兎はバッと脱ぐ感じでも、恥らってもどっちでもおいしいと思う!
にゃんこだいすきここにもいたwww

>みょこたん
当日呼んでくれてありがとうでした!
すっげたのしくて、テンションがおかしくなったけどw
又今度やろうねぇぇぇぇ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>そらさ
ドラ子祭りはそらさのために!w
セクシーorキュート、さぁどっち☆
卑猥なのは美味しい事だと思います(`・ω・´)キリッ イイゾモットヤレ!
2010.07.27(Tue) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu