忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!

バサラニメキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ということで、リアタイはムリだけど、またちまちま感想書いていこうかな。

感想文は基本的にネタバレなので追記。
基本的にテンション高いです。
感想はそんなに腐ってません。でもテンションおかしいです。
見てない人にはいまいち…というか伝わらないはずorz

■□■ 前半ココから ■□■

2010年7月11日…

幸村「この時を待ちわびていた!!!」

俺も待ってました。
やっとやると予告されていたBSR2のアニメが始まったデス。
秀吉ラスボスverときいてwktkがとまらない。
ちゃんとアニメ2だからゲーム2のストーリーからなんだなぁ。

相変わらずの刀捌き槍裁きでいみがわからん(´ω`)
体はまったく動いてないけど手だけで捌いてる。

最初から全力。それがBSR!!

武田「今日こそ~」
上杉「すべてをもって~」

いやこの台詞何回聞いたか判りませんけど!
何度聞いても熱い川中島の戦い。
良いぞ、もっとやれwww

その戦いに暗雲立ち込める。

政宗「プゥァントムダーイヴッ!!!」

相変わらずの発音、すごく、楽しいwww

幸村「うわぁぁっぁあ!!」(吹っ飛ぶ)

あー戦闘がわりとまともだ。
一瞬の隙が生死を分かつ。これがたまらなくいいなぁ。
※BSRはまじめな顔で戦闘がギャグと思う位いろいろやらかすのが当たり前だと思っている。

そして、赤青決着付きそうなところに豊臣軍登場!

秀吉キタ――(゚∀゚)――!!
けど、ゲームより何かふけてやがるwww

半兵衛もキタ――(゚∀゚)――!!
あれ、思ったより男に描かれてる。よかった!

そしてこれは甲越協力フラグ。
目で語り合うとかどんだけww実は仲いいだろもう。

そして放たれた矢は秀吉が腕を振るだけで数万の矢が風でガードされ跳ね返される。

秀吉「うぉぉぁぁぁぁあああっ!!」

これが覇王たるちからかwww

叫び声で暗雲の一部がぽっかり穴開いてスポットライトがwww
あ、ゲームのムービーシーンの再現か。
岩の上の猿…ならぬ、ゴリラ!(まだ間違ってる)

奥州のタッグ。2:2だからな。
ってか、思ってたより秀吉が巨体なのにふいたw
なにこれ、4mくらいある、人間じゃねぇwww
ゴリラでも収まらんわwww
政宗が小さいのか?いや、周りが小さいとしても大きさが変だな。

秀吉が居なくなったらスポットライトがスーッと消えた。暗雲も消えた。
あぁ、暗雲とスポットライトは専用効果エフェクトなんだなw

本と良かった、この世界に生きてなくてwww
この世界のモブにでもなろうものなら一瞬でしぬるw


また乱世の幕が開けた。
時代は群雄割拠の戦国時代!


■□■ 前半ココまで ■□■

■□■ OPココから ■□■

そしてOP西川だ!!よしよし、BSRなら西川だなやっぱり!
SWORD SUMMIT っすか

蒼い三日月昇る風は赤を纏って が、赤青で、
儚い時代の頂を夢見るだけ 戦国時代っすね!
今回もちゃんと世界観にあった歌作ってくれてるんだな。

あにきー!!!もとなりー!!
瀬戸内(゚∀゚)キタコレ!!(じたばた)


アニキ→宝船的な戦艦→オウム→日輪→千輪→元就→瀬戸内バトル→赤青のつなぎがすごく良かった。
曲にSE入ってるところでばちっと瀬戸内の武器が交錯する感じがよい!

そして安定の赤青タッグ。
ですよねーラスボスにはこの二人でーってなりますよねー。
しかし、政宗の黒馬…ハンドルは前からだったけど、バイクマフラー付いてたっけか。
前期見てくるか…

日本を手に入れてる秀吉。
イメージだってわかってるけど、BSRならその位巨大化してもおかしくないかもと思ってしまうあたりが怖い。

■□■ OPココまで ■□■

ここまでが半分!!
(初めからクライマックスで残念過ぎるテンション)

■□■ 後半ココから ■□■

半分の初めは前田家のターン!
まつのご飯がすごく美味しそうです。やべぇ、利家がうらやましい!!
こんもり白飯にうまそなおかずに沢庵!
まつが凛々しい。

前田家が豊臣方に付いた理由は史実みるとわかるけど、BSRだとあの秀吉に付こうと思う利家の気持ちは微妙にわからない。
となると、やはりかかれてはいないけど人質とられてるのかな?

いくら身内とはいえ、どこを攻めるかって聞いても流石に内部の情報をおいそれといえないよね。
前田家分裂はギャグパート以外はせつねぇなぁ。

シーン変わって幸村の包帯でなせか噴出して笑った。

殴りキタ――(゚∀゚)――!!

さすがの師弟、殴り合い楽しみにしてましたwww
これがないと武田軍じゃない!!
まじめな話をしているはずなのに笑いが止まらないwww

おくらー!あにきー!
おぉ、今回はちゃんと出番がありそうだ。
もうでるよでるよ詐欺はこりごりでござる(´・ω・`)頼むぜ。

星になっても次のシーンではちゃんと地面に居る幸村www
ジャイアントスイングー!!
キラーんっ☆彡
ってなったのに何故か地面に又いる幸村は流石にタフだなwww
そして流石の佐助。やり取りスルーしっぱなしw

幸村側の舞台は九州かー。島津のじいちゃんかー。
信長の時に敗れたけど、生きてるのかな?
任務言いつけられたけど、史実幸村なら任務なんて軽くこなせる!
が、BSR幸村だとすごく不安しかない。あ、部下が優秀だから大丈夫か!

龍と右目、身内に脅しをかける。
話し合わないでもすぐのって芝居打ち。いつ打ち合わせしたし。
って位じゃないと右目なんて勤まんないんだねー。

畑と小十郎。ふっ…て顔で笑ってみてるそれってもしかしてごぼう畑ですか!?
横はねぎとかありそうだなw(隠し武器ネタ)
そして伊達の民人質にとられてるー。
さすが半兵衛きたない、軍師汚い!(ほめ言葉)

■□■ 後半ココまで ■□■

次回予告も突っ込みどころがいっぱいなんだけどwwww
やっぱ今回もかすがのお色気シーンはあるんですねwww
また( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ってなりそうだ。

さて、シリアスのはずなのに笑いすぎて、内容殆ど吹っ飛んだ。
もう一度みてこよう…
|TV| λ............トボトボ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu