忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSの落書きひとまとめにしてギャラリーに突っ込もうかな…

さてさて、絵茶に誘われたので、これは練習ちょっとしとくべきだと思ってやっといた。



姉御ーおっp( ゚∀゚)o彡°
おっと、つい手が滑った。

しかしまぁ、バランスが取れない…ペンも暴れる…
ペンタブ持ってる人には判るけど、消しゴムの方で書いてますこれ^q^
クリックスポイトとか重要なの使えないけど何とかなる!

色で時間もえらいかかったから、モノクロが良いかもしれないなorz

尻尾大好き!!



うさこは姉御の尻尾だって食べちゃうんだぜ!

こっちは牛を期待された時のもの。
上手に焼けましたー!!!

PR
無題 あきみょこ
こ これは…!ハイクオリティー!!!!
当日は期待せざるを得ないはあはあ(*´д`*)

同じく線が大暴れ…低スペだとラグいのも辛いれす
消しゴム側で描くあるあるwww

最後のは描いたやつをパン風にしてくれるソフトだっけ…?そんなのあったような気が
2010.07.09(Fri) Edit
無題 そらうそ
なにこれ素敵///

当日に期待せざるを得ない
俺のなんて汚すぎて見せられねーや!
あるのんったら手が滑ったなんて・・・

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!


ぁ、とりあえず・・・
尻尾はむはむしてるあるのんはもらっていきますね(キリッ
2010.07.09(Fri) Edit
無題 ぷち
A★NE☆GOがクールにしてる後ろで尻尾ww

いつ見ても絵上手いですね(;`・ω・´)ゞ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2010.07.09(Fri) Edit
無題 アルノ
>みょこたん
期待はしたら負けなのよ!でもみょこたんに期待(´∀`∩)↑age↑
ペンタブ暴走仲間!ほんとかくかくすると辛いっすよね。でも頑張る!
消しゴムで描くの俺だけじゃなかった、ちょっとホッとしたwww
牛のはそれであってるっすよー Bread Art Project だね、皆もパンに描くといいよ!

>そらさ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
やっぱり我慢出来ませんでした。我慢は体に毒だもんね!
そらさも当日素晴らしい絵を見せてくれると聞いて期待∩゚∀゚∩age!!
お持ち帰り…=尻尾齧っておこk=齧ったまま移動中把握(キリッ

>ぷち
姉御は涼しい顔で受け流してくれてるよ!尻尾おいしーれす^q^
そしてさぁご一緒に。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2010.07.10(Sat) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu