忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日の出来事。


友人のちゃぷちゃぷシーン●RECしてきたといわれた。



   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ  ヽ'
.  /    ●     ●     ゙、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ,'       _            ',   | 変態じゃないよ
. i      i´   ヽ          i  < 仮に変態だとしても
  i   __...>-、‐'"       ,'    | 変態という名の紳士だよ
.. ',/ 、    _ハ、_...     /    \_____
 /  、 丶‐''"-ニニ´     /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \


追記で覚醒



悩んだ結果、イプリオン(おむつまじん)にする事に。
ひたすらコーラル近くでドリルドリル。
1k回で1LvUPとか鬼畜^q^



お、順調な滑り出しじゃね?
ひたすらドリルして5になったところで休憩。…だけじゃ足りないので一度睡眠をとる。

起きてから再スタート!
今度は、別キャラに買わせた(兎は一気に持てなかった)ピルポ(小)12500個を銀行から出しつつひたすらがぶのみ。



ドリルで攻撃がちょっとだけあがるのか、ポーションは180個のこしで攻撃がLv5に。
魅力も2と半分スタート?で、3まであげるのに買い物回数が200なかったくらいだった。

ここでちょっと休憩して、いつも豪華なあの人のイベントに参加させていただき。



言われた5文字から2字を取って組み合わせた言葉を1:1。1人だったら賞金!
聞くと簡単そうに聞こえるけど…裏裏むずかしすぎるだろjk。
単純なの行けない、人と見事にかぶると言う罠がたっぷりだった。

イベ終了後にまたひたすらドリルドリル。
見て見て!6なったぜ!!





うん、気づいたらシード6で、反応しなくなってました!
寝てたんだ、多分orz

ココまできたらあと少し!
噂のドッペル!見た目反映されないからなんかまぬk
倒しちゃうとつまらなそうなので、ちょっと遊んでやろうとうろうろ。



自分、以外とイテェwwww





ちょっと遊びすぎた。これだけ増えるとちょっと脅威。
にしても、頭についてるのがシュール。



さっくり倒していよいよ!!



覚醒!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やった!!望み通りのぱんぱーすだ!

……。
ねぇ、ちょっと、ぱんぱーす。
こっち向いてよ?



な、名前嫌なの!?
え、むーにーまんのがよかった?それともめりーず!?;
うわーん、こっちむけよー!!(´;ω;`)ブワッ
PR
無題 あきみょこ
おむつ仲間ぁあああ!!メラメラおむつかわいいよかわいいよ
覚醒おめでと!これで上級防衛に・・・ゴクリ

感覚あげるのって結構鬼だよね・・・せっせと応急を大量に作ったあと、ヒィコラ言いながらドリルしてた記憶。

あと変態紳士きもちわるい
2010.06.29(Tue) Edit
無題 ぷち
そういえばそんな会話したなぁ・・・懐かしい(

覚醒おめ!早く影神殿デビューするんだ!
2010.06.29(Tue) Edit
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アルノ
>みょこたん
かわいいよね!見た目はものすごく悩んだけどやっぱ獣人おいしいでs(ry)
ひたすらドルル消費してました。応急作るより早いかなーとw

>ぷち
神殿デビューは遠そうです(><)
貰った装備を鍛えて中に入れるようにはなるよう頑張るよー!
2010.06.30(Wed) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu