忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。忘れてたわけではなかったのだけど、一般日記は別でぼやいてるので同もここに書き辛かったんですが…

ついに来ましたね。

BSRアニメ

略して バニメ (待て)


※初注意※
コメントにwの字が大量に入ります。
入れざるえなかったです。あれは。


以下ネタバレ

まずのツッコミ。

馬 に ハ ン ド ル つ い て る 。

鐙(馬に噛ませてるの)がハンドルとかさすがすぎて噴出したw
そのあとの幸村は普通にかっこよかったです。

そして…主要武将がちらちらと顔見せ。何時出るのか楽しみなひとばかり。

で、OPなんですが。が。

OP出落ちすぎるwwwwww

何で踊ってるのモ武将wwww
ここですでに腹筋持ってかれました、やられたwww
この後いくらかっこいいなーって思ってもあの始まりじゃ締まらないよ!!w
テロップの出し方とかabsの曲も良かったのにそこだけが引っかかってもうwww

そしてケンニョくん1話で出番終了のお知らせかわいそうすぎる。
出たー死んでたー!!
そんな死神明智が決まってた…けど。けど!!
ゲームの方みてるとどうしても変態イメージが強すぎてかっこよくみれないw
魔王は悪って感じが凄く板についててかっこよかった。

そして武田師弟のシーン。
手前のモ武が気になりすぎる。
すごくこっちみてるー!!!?目見開きすぎ!!ってメインの殴られシーンより目がいってしまった。

戦闘シーンは流石のBSR。

派手すぎです。

赤青がであって、刃を交える。
いい感じに力を見ながら戦ってるなぁ。
対決するだけで風水雷炎の自然災害…いやこれもう人災じゃんwww

戦闘ではゲームでお馴染みの技がいくつか確認できましたねー
ゲームと違って持ち技が何種も出てくるからこれはアレかなーとか想像するのが凄く楽しかった。

赤青がわかれた後の武田師弟。
まじめな話をしているはずだったのにどうしてもギャグになっていってしまうのは幸村の柄のせいだろうか…

狙われた今川。周りをつよい武将に囲まれた状態でじりじりと射殺されるのはそうとうつらいですよねー。
プレッシャー凄かったんだろうな。
武田が攻めて出たと同時に、伊達か北条に攻め込んで追尾兵を武田にぶつけて足止め。
その間に今川の首を取って武田を出し抜く策。
見事、というか山の中を馬で駆け抜けて来たんだろう(予想)流石の伊達軍。

政宗の名前を叫ぶ幸村。

でぃゃーてまさむぬぇー!!!!!

ゴメンナサイ、でもそうきこえたんですって!!

そして次回は北条と決戦。
コタがでるよーvvv+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
佐助とは違った感じの忍術が見れそうで楽しみです。

EDは普通にかっこいい感じで。
曲はなんかすっごい筆頭っぽい曲だなぁとかおもっちゃいました。

次回も楽しみすぎる。
やばいなーBSR熱が又上がってきちゃうけど

この調子でいったい何度腹筋持ってかれればいいんですか
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
伊達 : : HOME : : どうしよう
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu