忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意は1のときと同じく。
草刈機推奨です。


2 話 け し ち ゃ っ た orz

見たけどなんか残念…ゆっくり見たかったのになぁ…

じいちゃんの奮闘とか親方様つえぇぇぇとか、にせまろきたこれwwとか、蘭丸の純粋な悪に染まった感じとか、小十郎あの弓矢全部はじけるのかよさすがすぎるだろとか、魔王光臨がものっそかっこよかったとか。
魔王は特によかった。あのシーンは本と凄く良かった…
背中にびりびり来るようなあの存在感。
一瞬で空間を時間を止めたような気がした。
魔王が魔王たると言うか、マロにはわるいけど、いい見せ役になってくれて有難うってとこかな。

DVD考えるカナー←話数短いと聞いて買う気になってる
やっぱり豪華陣とあの絵をキープするの大変そう。
キレイだけじゃなくて見せかたも納得出来る感じなので1クール期待したけども。


3話。
初期からまつと慶次の逃げっぷりがとてもいいw

熊は近場にいるのを襲うんだもんねw
熊に襲われたのに利なら大丈夫と言う理由で
寒いのにそんな格好…というかM字開脚やめてwwwww
のろけてるはずなのになんか憎めないと言うかだいすき!!この夫婦!!

その後謙信のところでまた一般的意見をばしばしかすがにぶつけるナァ慶次は。
かすがの暴走も、謙信の臭い台詞も違和感なくきまってて、にやにや見て楽しめるw

政宗はちょいと心かき乱しすぎではないか。
魔王見てアレはヤばいと思ったか。
それにちょっとでも引いちゃった、引け取ったとか思っちゃった自分とか許せなくなったとか?
それを判ってて小十郎も何も言わないでいるのはさすがの右目。

小田原を落とすのは信玄としてはいずれとは思いながらも不本意だったんだろうナァ…
順序と言うか、いまひとつ納得がいっていないようにも見えた。

んー…なんだ、消化不良起してるな。
もう一度何とかしてみて感想書きなおそう


|出口| λ............トボトボ


同時に裏番組のアラド見てっからこうなるのだと←
でも気になるんだよねー、懐かしいと言うか、10~20年前のりのアクションファンタジーの熱い楽しいのり?w
パーティーコールとか本気でやっちゃうとことか。仲間についてとか。
うん。
変に萌とか腐とかでこびてなくて。
なんでこれ深夜なんだろう?
普通に夕方のお子様番組としてながしてても面白いと思うくらいの。
日韓で製作放映してるらしいので、どんな反応なのかちょっと知りたいかナァ。
ゲームはしたことないけど、純粋に面白そうだな、と思える位に魅力はあると思う。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu