忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んだ挙げ句、2話目は伊達様外伝!(あんた…)

…どうしよう。スタートの伊達英語が聞き取れない!(ノ∀`)



ネタバレありなので追記につっこみます。

例の腕組みがアニメに!うば~!(*´Д`)=з
飛んだよ筆頭!ねらうは信長の首!

そして一話は親方様負傷の真田軍とVS!朱蒼は熱い!

「待った待ったマッタァァァァ!」

街道の一本で戦は決まる。負けられない対決!
熱いなぁ!

抜かせないようにするの意外と…最終ラインぎりぎりのルートで張って倒すのが楽かも。

そして守り抜くと幸村登場!キタコレ!
街道守ると幸村の体力が半減。試合が楽になるね。

傷負いの若虎!織田軍の殴り込み!
ちょ、2話目は明智と蘭丸のコンビだとぉ!?
しかも蒼紅協力戦!
…あぁ…王道か…(ノ∀`)

そしてやっぱり明智と蘭丸は不仲でしたw
内乱勃発。たのしいw
「あんなガキに使われてんじゃねぇぞ!」
「うるせぇ!そっちは変態じゃねぇか!」
兵士のトーク楽しいw
不仲な二人の口げんかもうめぇ(ノ∀`)

手負いの若虎は止まらずに伊達を押して本能寺へ。
伊達もそれをゆっくりと見送る。
死ぬ気の幸村に舌打ち。もっとちゃんとしたかたちで一騎打ちしたいと…そうか。熱いな。

先についた幸村は信長に殴り込み。
「犬めが…そこに這い蹲ってみよ…」
わかってらっしゃる!幸村柴犬だもんね!(違)

魔王に狩られそうな幸村のピンチを救いにきた伊達かっけぇ!しびれるわぁ(*´Д`)
「勘違いすんな…俺はこの男を倒しにきた…それだけだ」
それに併せてabsの英雄テーマソングがバックに流れて盛り上げる!
燃えるですよバカやろう!大好き!
曲とともに負われるようにがんばってみた。
信長様ー!
何回か「小童子が!小賢しいわ!」とか「ただのおっさんだ…」があったのがいい。
そのわっぱにいろいろやられて心中穏やかじゃない信長とか、おっさんと思わないとぶるっちゃうかもしれない伊達様とか、裏読みすると楽しい…
しかし戦闘中の話半分だからまたやり直そう…
「ここで決着つけるか…?」
「っ!?……」
「………ジョークだ。本気にするな…」
そして別れる二人。きっとこの後全快になって一騎打ちに話が続くんだね!?最高じゃん外伝!

そんな伊達様外伝でした!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu