忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷ったけど祭りの毛様秀吉が言った、
『お友達がきたよーぅ☆』
的なアレがが忘れられなかったので慶次外伝w

ネタバレ回避な追記


寝ている慶次を連れに来た秀吉の足音から地震並の揺れを予想。
約束したのに寝こけてる慶次はだめすぎる(ノ∀`)怒らない秀吉優しいなぁ…
しかし秀吉と仲のいい慶次がなんかいい。
友達なのに秀吉がお兄ちゃんみたいだ。
上杉にいたずらしに行った二人だけど…上杉軍雪組って…完全に宝塚になりはてたなw
華麗にとか言ってなかったかおい。

Σ(゜ε゜)!?
な ん だ と !?
Σやったぁぁぁ!
直江がバージョンアップしてたぁぁぁぁぁ!(ノ∀`)
一人でも無敵ぃ!
これはうれしい!ナイスだ!レギュラーまで後一歩か!?
しかしごめん台詞言い終わる前に倒しちゃって!

会話でこぶが出来てるぞと秀吉の心配する慶次。
そんなものないぞ、とか秀吉が言っていたが、こぶが出来てても気づかない秀吉なのかなぁとか。鈍いのもまたよしw
仲良しだなぁ…

そして慶次が描いた上杉のきつね似顔絵にてなすw
かわいくはあるけども。大神の筆書きみたいだと思った。
だが上杉は満足っぽかったな。和んだのかも。


2話の村守りは慶次はただの喧嘩遊び気分だが秀吉は何かが変わったようにも見えたなぁ…元がまじめなだけか…
何か、正義だったんだな秀吉…。この後この自信が災いで仲を変えちゃったのかと思うと…(・ω・`)


3話…松永は今までと勝手が違った。それに気づいた時には手遅れ…
火遊びが~ってやつか(?)

…失礼ながら、秀吉が捕まってしまった。を聞いて思わず檻か?と。
ほかの人質みたく縄縛り上げなのかなぁ…何て思ってたら…

甘 か っ た 。

いてぇぇぇぇ!
手がいてぇぇぇぇ!刀刺さってるよ松永!
流石天然悪!こわぁぁぁ!
足で刺さった刀グリグリしないでぇぇぇ!
薬とかで強化されてるのみてると早く薬止めなきゃとか思ってしまう。
止めても痛い痛い!言われるとあわあわしてしまうよ。悪い事したみたいで。
松永まで行ったら行ったでびんたいてぇ!
この話は痛いものだらけですね!
松永も信長様同様2戦だったが…信長より楽!離れてると歩いてたし。
倒して秀吉をたすけに!

ってあぁ…これがあって秀吉は変わっちゃったんだ…
人を殺してしまったから余計に力がないとなにも出来ないと…重みを感じちゃったのかなぁ。
殺めて戻れない道に入った。
慶次に「お前にはわかるまい…」って言ったのは、こっちに来るなって事だったのかもしれない…

友達こない縁側はなんか切ないね。
出来事は戻りはしないけど、また秀吉が連れに着てくれれば…何て夢を縁側で見てたのかもしれないなぁ慶次…


そんな慶次外伝でした。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu