忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局浅井夫婦が気になって長政から。
お市から始めたらわくわくが切なくなりそうだもん…2周目にその気分味わう。



ネタバレ回避追記へ。

お市を迎える浅井に今川が邪魔しにきた!
なんと!ちょっとわくわくしながら市を迎えようとしてる長政に見える。
「市!私の勇姿をみていろ!」
「はい…市、ずっと見てるから…」
ちきしょう、内心どきわくなんだろ長政様っ!

今川兵倒したときの、結婚おめでとう!の文字がすてきすぎですw
「全体、加速!」
「すごい…みんなの足並みがそろってる…」
「長政様だけがはみ出しておりますぞ…」
だめすぎるwww

いよっ、ご両人
…にやにやがとまらないw
距離が離れると市が置いてかないでっていう!めんこい!
「長政様、姫様がお寂しそうですぞ…」
こっそり教えてくれる家臣。愛だね!
吹っ飛ばされる兵士の叫び声に「おめでとう!」が混じってる!?えーっ!

そして今川涙目で退場。ちょっとかわいそうだw
「長政様…かっこよかったよ…?」
「Σ!そうだろう!!さぁ、祝言の仕切直しをするぞ!」
ぜったいうきうきしてるよ!ラブラブだな!初々しい!
そんな二人の後ろに黒い影…

そんな明智さんがちらつく中、2話目はザビー!
明智が長政の首を取れと市にいうが…ザビー退治中にチャンスがあっても実行できず…
悩む市に長政から百合の花が飛び出た!やばい!不器用かっこいいぞ長政!
市も胸を打たれたのかなぁ…信長の陰謀こわい。
影で市を見てた明智は市は使えないとふんだかもしれない。
だって長政不器用だけど優しいからな!決意も鈍る。

3話は浅井を滅するためにすすむ織田軍。姉川の戦い。
市に裏切られていたと知った長政は怒りに震えるが、信長にやられそうな長政を助けに入ったのは市だった。
そして織田兵士につれて行かれてしまう市。
痛みに耐え苦い顔をして見送るしかできなかった無力な長政。
シリアスは長政の幸せ絶頂を打ち砕くなぁ…

4話は落ちた長政が農村にて三好部隊と対決。
三好でてくると思ってなかった、びっくりw
「正義など、ない…」
正義を取り戻せるのか長政!こんなの長政さじゃない!もっと熱いはずだ!

なるほど、三好は松永の関係だったか!
…三好三人衆なんか歌舞伎っぽくておもしろいな。

農民の「おら達がたてになる!だからがんばってけれ!」に後押しされた!
長政復活の兆し!やった!終われない!
心の中の正義!やった…

あぁその花は…百合…救い出す!市を救い出すぞー!

そんな5話は迷いのない長政が信長をうちに参る!
正義の名の下に削除する!
悪に向かって一直線!
信長の本気こわかったぁ…2戦目予期してなかったからなぁ…バサラとっといて戦いたいわw

無事に正義とともに市お持ち帰り!
たとえ国もなにもなくなっても市とずっと一緒なハッピーエンドだな!

次回に続く!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu