忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[96]  [95]  [90]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸村外伝

朝の挨拶から元気だなぁ…
いきなり修行宣告ってかお館様すごすぎるw
斧一振りで木材が飛んで屋敷が建った!
ってか熱すぎw
期待通りのバカっぷりw
藁つきすぎてうざい感想になるわw



以下ウザめの感想。


1話
走り込みすぎて通り過ぎてるがな!w
壁にぶち当たったんじゃなかろうか!
百人倒してみんな燃えてる、武田軍は気合いでよみがえる。怖いw
ってドライブを勝手に!
闘魂絶そうじゃねぇよぉぉぉ!(ノ∀`)熱いなぁ…

2回目の百人終わり…来たぁ!天狐仮面!w
はずかしいw
幸村に招待ばれてないのを良いことに給料上げ要求するな!w

倒したと思ったら変化で幸村!猿村www
へへっ、どう?にてる?
こんな感じか?
じゃないよ!何だよ佐助幸村かわいいな!
幸村だってそりゃ動揺するさね!w
まねしすぎでかわいい!カンペ見てそうな思い出しの言い方してるよw

逃げる佐助も容赦なしにたたく!
全力が幸村。

倒れた佐助に気合いじゃぁ!と声がかかるが手を振ってむりむり。と。
この佐助、ほんとかわいらしいわ。


2話
ひょっとこ出て来たw
ひょっこり今帰ってきた風の佐助とか操作ミスとかバロスw
乾山は痛いけど上のほうでジーッと見てるととっても皆ががかわいそうです。
針だけで将が倒れてしまうとか本と可哀想w
どう見てもバレバレなのに判らないと思っている師と全然わかって無い弟がいいコンビ過ぎる。
幸村お館様としってどもりすぎだからwww
ってびひってたら落とされたw


3話
落ちた先でも熱い展開バカで大好きw
佐助お館様の投げた斧とお館様の重さにいっぱいいっぱいだな。
それでもちゃんと付き合う佐助えらいなぁ。
ってかお館様イッパイってすごく暑苦しい。
でもこのやり取りは本と好きだ!


まとめると、
佐助の可愛さに目覚めた。苦労人ダイスキだバカやろう!!
武田軍は今日も元気ですw
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu