忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[90]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はストーリーを休んで天下統一や大会の方をいじってました。
主に新キャラを中心に、レベル上げもかねて。
新キャラプレイ感想。ケンニョ君とマロいじってません。

まずはちょっと楽しみだった家康を使って。
MyBrother隊長がいじると言うので2Pを貸して、市。


何という異色コンビ。
(隊長の贔屓は濃やまつだがレベル高い、MAXにつきプチ封印指令)

そんなこんなでサクサク天下を取る旅に!
まずはどこ行くかで…まだアイテム取り切れてないので財宝ブリーダーすべく上ラインを中心に行くことに。
姉川…長政覚悟!いきなりですが嫁が殴り込みますよ(ノ∀`)
5本槍やだと言う(時間かかる)ので市が左攻め、家康が右攻めで分かれて。
最後はいじめのような忠勝出陣→市がつないでドライブバサラ→落とさないようにドライブバサラ。

鬼か。

忠勝召還バサラだけに家康バサラも見えてる画面内が範囲なのか…鬼か(二回目)
2国潰してレベル十ちょっと。
家康ドライブ増えた…?
あれ、何か前にもこんなキャラが居たような…



あ、何かいやな予感する…



え。



あれ…


気づいちゃいけなかった何かが…


あれ、ちょ、カ○゜コム様貴様ぁぁぁ!

技が増えないなぁ…とかいう問題じゃなかった!

な い じ ゃ な い か !?

え、予備マスと言うか、まだ見ぬ技というか!

ちきしょぉぉぉ(ノ□`).゜・。

だからドライブ早かったのかよぉぉぉ!レベル3を20位でとったしな(ノД`)
期待してただけにちょっと沈んだ。
2技しかない上にほぼ忠勝じゃないかですよ家康さまぁぁぁ!
ほんにもぅ…オプション家康で忠勝の肩にちょこんと乗っけといてくれればいいとですよ!かわいいから!(ぁ)
使い始めに気づかなかったのもあれだがせめて家康単体で2技くらいほしかった…まじで…。

ずーんっとなりながらさくさく天下への道。
信長に竹千代呼ばわりされたときはときめいた(*´Д`)
ちゃんと史実な統一をしましたぞw

市の初期操作にはなにも言うまい。ちと癖が…(ノД`)

こたは…使いやすいってか二段ジャンプに空中飛び。いい。
格闘キャラっぽい感じがあるので、こんぼ決めるのが楽しくなる。

おじいちゃん。
これまた癖が。しかし灸にあたり判定があるのか?腰さえ悪くなければなぁw


次は大会。
ここは武具を狙ってまつと(まだ持ってなかった)…よし。慶次だ!
と、義姉弟で挑んだ(待て)
何か挑戦があったのでやってみたが…なにが難しいってはじきが出来ない!
タイミングがシビアすぎだ(´Д`;)
挑戦は30中20位までしかいけなかった…初番50位でそのくらい行ってないとチャンスがなくなるなぁ…
コンボは2の時のが稼ぎやすかった感。まだ慣れてないせいかも知れないけど。

以下英雄作に満足してる方は以下気分を害す恐れがあるので自己責任でスクロールしてください。
今の所の感想ですので。






言っちゃいけない一言。

何か英雄はちょい未完成な…3のつなぎとか2.5?な気分…
外伝だしと開き直ってますが!

期待してるの!批判じゃないの!(死)
このままにするのはもったいないよなぁが一杯ありすぎて。
サブキャラ格上げしたなら全員にお話欲しかったからつい。
松永も使いたいでふ。天然悪の美学っぽい話みたい。

英雄やって特に使いたいのは直江と五本槍と三好!(貴様…)がんばれモ武将!
顔はつかなくて今のままでもいいから!(むしろ望む)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu