忍者ブログ
ATTENTION!!
簡単に言うと、このブログは同/人/的・女/性/向要素を含みます。 いわゆるホ/モ、B/L含み、G/L、N/L、当ゆるーく腐ってます。
特にギャラリーはご注意下さい。 【*】で注意マークのあるものは腐ってる可能性があります。
■その他注意はココで 【ABOUT】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[09/06 ギル]
[08/03 ぷち]
[08/03 ぷち]
最新記事
(01/31)
(08/13)
(08/08)
(07/31)
(07/24)
アーカイブ
リンク
一言フォーム
QRコード
カウンター
プロフィール
HN:
あずま
趣味:
のらりくらり
■ツイッターとかあるらしい
TS著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
-D-
[97]  [96]  [95]  [90]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずムービー。
やっぱりクロ○ティに見える…
「アーユーオーケー?」
あんまりオッケーな感じしないw


駄感想追記へ。


1話
武器がネギだったからムービーが締まらなかったw
盛大に吹いたわw

氷で何か作れそうだよね。
「派手なの頼むぜ?」
竜の彫刻とか?w


政宗の刀予想外に重たい音してたなw

松永さすがに3本もつきにはならなかったのか?
そういえばチカも一本しか抜かなかったよなぁ。


2話
幸村か…
政宗がいないと伊達軍は覇気が落ちるのかぁ。
やっぱりかけ声とかがいるのかなぁ。

Σ思いの外政宗ぐったりだった!
瀕死だった!

「一人もとおさねぇ」
って言ってたよね?うやぁ…めちゃめちゃ通しそうだったごめんよ。

政宗をすぐ見つける幸村の目こえぇぇ!なんだその観察力…つねに追っかけてるのかよぅ?

それを陰から見てるコタ。あれま。奥州狙われた?


3話
無茶する政宗を止める話か?
時には刃を向けてでも止める!

完全に倒れたぞー。
やりすぎ位じゃないと止まらないよね政宗。

小十朗が渋すぎる件。


4話
松永が送ったのがコタか。
傭兵って掛け持ちオッケーなのか?それともおじいちゃんに何かあっt(ry)

ええええ風魔忍者なんか「うんだらまんだーそわか~」とか聞こえるんですが…術?
ところで忍者いっぱい出るほかに何ともないのかこの術…

「おぅらぁっ!」
小十朗こわれたwww
「ぶっころす」

切れた小十朗のうごきすげぇ!
つよいよ!
獄殺すげー!切れコジュカッケー!これすきだ!
しかし前髪ぴらぴらうざいw
挑発してなおさせたいわw


5話
やっと松永戦。
味方助けたり三好倒したり色々合ったけど…
銃で狙われてピンチ!
そこに颯爽と現れる陰。
政宗登場!
…何このヒーロー効果w
コジュ政かと思ってたら政コジュやったwww
完全に姫だったよ立場。

松永の考えはほんとに純粋な子供だよね。
燃やしたらすぐに消えるむなしさは分かる気がする。
松永の散り方は何かかっこいいな。悪の美学の見本。

コジュの自害を止める政宗。
有能な部下を殺せるわけがありませんよね!


結論。
いちゃいちゃですね!(死ね)
どうみてもBL臭がしてました。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu